※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながぴ🔰
お出かけ

2歳差の子供2人を私一人で外に連れ出すとき、下の子抱っこ紐で上の子…

2歳差の子供2人を私一人で外に連れ出すとき、下の子抱っこ紐で上の子バギーに乗せて行こうか?だけど上の子いいこに乗っててくれないだろう…降りて突っ走って車とか色々危険だし…みなさんはどうやって2人を連れて外出してますか?お家で遊ぶのは飽きてストレス溜まってるせいか上の子の夜泣きが続いています…
近くにママ友が欲しい…

コメント

もいもい

夜泣き中ですか??大変ですね💦
お散歩の時はバック型ハーネスつけてました!
手も繋いでますが急に逃走した時車に轢かれないように命綱でつけてる感じでした!
後は子供に何度も手を離すとお出かけできないよ。と言い聞かせています。
ショッピングモールに行く時はバギーに乗せてました!
たまに顔を見てこれたべる?あれやる?あれ何かな!と話しかけてました😊
近所の人は三輪車に乗せてお散歩してましたよ!2歳の子供さんも楽しそうでした。

私も近くにママ友欲しいです😭

mu

長い距離歩く時は上の子抱っこ紐して下の子ベビーカーにしてました🥲🥲

ゆう

上の子のバギーのせてましたよ☺️
意外と突っ走って飛び出したりはしなかったです。
下の子ベビカーの時は足かけるところに上の子が乗って2人乗せる感じでよく公園行ってました☺️