※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナクラ
子育て・グッズ

3ヵ月の男の子が昨日の23時以降ミルクを飲まない。ミルクを嫌がる時期もあるが、心配。元気そうだが、寝付かずグズる。水分不足も気になる。どうしたらいいか?

3ヵ月の男の子がいるのですが、昨日の23時以降ミルクを全く飲んでくれません(><)
完ミで育てているのですが、この時期はミルクを嫌がる時もあるとは聞いていましたがこんなに飲まなくても大丈夫なんですか??(ToT)
元気そうにはしていますが、どんだけ抱っこしても寝入ってくれずグズるので途方にくれています(´Д`;)
寒い時期ですが、水分不足も気になるし・・・・・
どうしてあげるのがイイんでしょう???(TT)

コメント

凛

熱とかはないですか?
3ヶ月で全く飲まないのはちょっとおかしい気がします。

  • 凛

    だってもう12時間以上何も摂取してないということですよね?

    • 10月22日
  • シナクラ

    シナクラ


    素早い回答ありがとうございます!
    そうなんです(><)
    半日以上経ちます(;_;)
    熱は無いです!!
    何なんですかねぇ(T_T)

    • 10月22日
  • 凛

    ミルク変えてみたりとかしましたか?
    早めに対応した方がいいです!
    住んでいる地域の子育て相談ダイヤルとかないですか?
    半日はまずいです!

    • 10月22日
  • シナクラ

    シナクラ


    ミルクはまだ替えた事ないので一度それ試してみます!(;_;)

    • 10月22日
  • 凛

    いや、ミルクかえる前に電話です!

    • 10月22日
まっぴ

ミルクの温度とかはどうでしょう?(;_;)

  • シナクラ

    シナクラ


    温度計は使ってないですが、いつもと同じくらいだと思います(T_T)

    • 10月22日
  • まっぴ

    まっぴ

    私も寝てる時は12時間あいたりしますよ😭😭
    でもミルクをあげて飲まないことは
    ないのでやはり心配ですね(;_;)

    • 10月22日
もこもこ♡♡

ちょっと空いてる時間が長すぎるので開いてる病院ないですか?

  • シナクラ

    シナクラ


    近くに午後もやってる所ないんです(TT)
    一度ミルクを替えてみます(><)

    • 10月22日
  • もこもこ♡♡

    もこもこ♡♡

    飲みましたか?

    まだ飲まないなら緊急で行って下さいね(><)

    • 10月22日
  • シナクラ

    シナクラ


    ご心配して頂いてありがとうございます(o^∀^o)
    ミルクを替えてみたら飲んでくれました!!(;▽;)!!
    排便もして、元気そうなので今日は様子を見ようかと思います(^^)

    • 10月22日
あいこ1234

私なら病院にすぐ連れて行きます!
救急とかもないですか?