※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンの耳が好き🍞
家事・料理

パン屋さんのパンを買える時にたくさん買って、冷凍している方はいます…

パン屋さんのパンを買える時にたくさん買って、冷凍している方はいますか?
パン屋さんなかなか行けないので、それが出来たらいいなぁとふと思いましたが、冷凍できるのかな?と思いまして…
冷凍した場合、冷凍したままトーストでいけますか?
レンチン→トーストの方がいいのかな🤔

コメント

冷凍してますよ😆
よっぽどおおきなパンだったらレンチンしてからの方がいいかもしれませんが普通に冷凍のカチカチのままトースターで焼いて食べてます😆

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

コメントありがとうございます!
    そのままトースターでいけるんですね😊✨
    今度パン屋さんに行けたら多めに買ってきます🎶

• 12月30日
あくよう

パン屋さんのではないんですが、コストコのパンは食べきれないので毎回冷凍して食べてます^ ^
レンジ使っちゃうとべちゃっとしたりしちゃうので、トースターにそのままいれて焼いて〜ってしてます🍞✨
パンの種類によって冷凍の仕方とか(切る厚さとか)温め方とか色々違くて検索すると出てくるので調べてみると楽しめるかもです^ ^

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

コストコのパンも美味しいですよね✨
    検索して出てくるんですね💡見てみます🙆‍♀️✨

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

良くやってますよ。
パン好きなので近所のパン屋さんで買った物を冷凍するのは勿論、冷凍で届くロスパンもよく頼んでいるので冷凍庫はパンだらけです。
トーストとかフランスパンちみたいなトーストして美味しいのは冷凍のままトーストしていますが、アンパンとかクリームパンみたいなパンは1日冷蔵庫で自然解凍して食べています。

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

ロスパンも気になります😳💡
    自然解凍も大丈夫なんですね❣️
    今度パン屋さんで色々買ってこようと思います😊💕

• 12月30日