※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日初めてまつ毛パーマしました!今までマツエクとかもしたことないので…

今日初めてまつ毛パーマしました!
今までマツエクとかもしたことないので、自分の目に慣れません!!笑
まぶたにまつ毛がつくくらい反ってるんですが、こんなもんですか?笑
想像してたゆるやかなナチュラルまつ毛ではない😂😂

コメント

みゆ

まつ毛がしっかりしてる人は結構くりんっとなるかもです!
ゆるくしたい〜!って言えば対応してくれると思いますがまつ毛長いとクリンって可愛くなってしまうことが多いと思います🧡✨
私は3年間ずっとマツエクでまつ毛が薄くなってきてしまって逆に今何もできないので自分の目に絶望中です🤣🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かに自まつ毛が長いので、結構くるんってなりましたって言われました😂😂
    ありがとうございます🤎

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

多分そんなもんです!笑笑
私の場合下にまつ毛が下がってるのでまつエクが合わず、マツパしてました!!
最初はくるんですが、徐々に馴染んで1ヶ月後には元のまつ毛に戻ります笑笑
でもマツパは化粧しやすくなるし、助かります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!見慣れないだけですね🤣🤣ありがとうございます😊

• 12月29日
🐻‍❄️

施術してくれる人やロット?でかなり変わりますよ☺️♡
次回する時はナチュラルでお願いするといいと思います✨
私は根元からギュイン!って上げて欲しいので不自然なくらい瞼につきます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみます!ありがとうございます😊

• 12月29日