※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
ココロ・悩み

男性との通話でドキドキ。脈あり?久々の感覚。緊張するけど会う予定。

気になってる男性と寝落ち通話してドキドキしちゃいました😮‍💨笑(息子と娘は父親の家にお泊まりで私は久々に1人きりの夜でした)
イヤホンしてノイキャンだったんですけどほんとに添い寝してるみたいでした…笑

「(電話切らなくても)眠くなったらそのまま寝るからいいよ」とか「ねむいでしょ、目閉じていいよ」って言われて最後のほう会話途切れ途切れで寝ちゃったんですけど好きになっちゃう🥺笑
これで脈なしとかありますかね?脈ありでいいのかなあ…
こんなドキドキしたの、離婚した旦那と付き合ってた頃以来なのでほんとに7年ぶり?8年ぶり?久々の感覚で若返った気分でした😆😮‍💨
高校の時から知り合いの方なのですが久しぶりに年明けに会う予定です。緊張しちゃうなあ!!!

コメント

66

これは、、脈アリだと思います🥺💗

• 花

だといいなあ🥺
    ありがとうございます❤️

• 12月29日
Riiiii☺︎

脈アリだと思いますよ〜
それで違ったらめちゃくちゃ思わせぶりな態度がうまい男性ですね😂
年明け楽しんでください💓

• 花

お遊びされないように気をつけます😂
    ありがとうございます😊❤️

• 12月29日