※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコママ
その他の疑問

出産してもうすぐ二カ月です。昨日出産してからはじめて仲良ししようと…

カテゴリーが分からなかったんですが(・_・;
出産してもうすぐ二カ月です。昨日出産してからはじめて仲良ししようとしたのですが途中で痛くて最後まで入れれなかったです💦気持ち的には私も最後までしたかったですができなかったです(´Д` )みなさんはどうでしたか??
色々な話、何回目から痛くなくなったなど教えて下さい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

なちゅママ

産後一カ月たって
すぐ仲良しはじめましたが、
痛くて仕方なかったですし、
もうすぐ3ヶ月になりますが
多少痛いです(T ^ T)
でも、仲良しすればするほど
だんだん痛みは
緩和されていってます(^o^)
ゆっくり焦らず
頑張ってください♡♡

あおい

私は産後初めてした時
あまり痛くなかったです(--;)
でも、長い間してなかったせいか
凄くキツイ感じはしました。
痛くなくなるのは
人それぞれかと思いますが
3回くらいであまり痛く
なくなると聞きましたよ♪♪

ショーン

産後2ヶ月ですがまだ痛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ろんたん

産後10ヶ月ですが、まだ痛いです。(>。<)間隔をあけなかったら、マシにはなるかも?です。

ニコママ

ほとんどの人は痛いんですねぇ(´Д` )出産後にこんな事が待ってるなんて思いもしなかったです💦

ありがとうございました✨