※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
子育て・グッズ

お正月に友達と集まる場所を探しています。自宅は子供が多くて大変なので、他の場所を提案してほしいです。場所や空き状況について教えてください。

お正月、友達4人で会うことになりました。
大人4人、子供5人(小2〜2歳)
場所ですが、私が家を建ててからは、いつも私の家で集まってました。
1人の子が去年家を建てたので、今度はみんなでそったで集まりたいと言ったのですが、その途端、途中参加になるからそれは無理。私の家がいいと言われました。
正直、子供が5人もいると、絶対無茶苦茶されるので、自分の家にはもう呼びたくないです😂😂😂

どこかみんなで集まれるようなところってないですかね??お正月1/2だと、どこも空いてないかな??💦💦

コメント

みん

多分新築だから荒らされるの嫌だ〜って思うんでしょうね……( º_º )私も9月に建てたから気持ちはわかるけど、お互い様ですよね😅そんなに態度変えられると……🥲💦

1/2は空いてなさそうですね😢
私もその日、友達に会う予定にしてますが、少し大きいお寺がありますので初詣行こうか〜って話してました😌

  • じーな

    じーな

    気持ちは分かるんですけど、その子の子供、私の家が新築の頃、散々ソファで飛び跳ね、飲み物こぼして、寝室のベッドでも飛び跳ねまくってたんですけどね😳💧
    しかも怒らんっていう…。
    ちょっと変わった子なんです💧
    初詣いいですね✨✨
    寒くなければねー、公園とかでもいいんですけどね😊😊

    • 12月29日
コスタ🛳

カラオケのパーティールーム?ファミリールーム?とか空いてないですかね🤔
自分の新築に呼ぶのは嫌なのに、人の新築に上がろうとする人無理です😣💦

  • じーな

    じーな

    カラオケか😳✨✨
    お正月でも空いてそうですね👍
    ほんと、この友達そのタイプなんです…。去年もその子の家で集まろうってなったとき、コロナやから大人だけならいいよ、子供は連れて来んといてって意味分からんこと言われたので行くのやめました💔
    他の友達には会いたいけどー、なんか、この子には会うの嫌になってきました😭

    • 12月29日