※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

生理前にイライラして困っています。子供に当たってしまい自己嫌悪。旦那ともぶつかります。周りに頼る人がいないのでさらにストレス。同じ経験の方いますか?

PMSが産後酷くて困っています。

2人目産んだ後から生理1週間前くらいになるとイライラや落ち込みが止まりません。
自分でもびっくりしてしまうくらい少しのことでイライラしてしまい、子どもたちにキツく当たってしまいます。

今日も生理5日前なのでイライラし、子どもが少しお茶をこぼしただけでも怒鳴り散らしてしまい自己嫌悪です😞
普段はこぼされたくらいじゃ怒らないのに💦💦
私がイライラしてるので、この時期は旦那とぶつかる事もしばしば💦

ワンオペで周りに頼る人が居ないので普段からいっぱいいっぱいなのですが、生理前はさらに心の余裕もなくなりこのまま私はいなくなったほうがいいんじゃないかなとか考えてしまいます。


同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

ぽむ

婦人科受診されてはいかがですか?💦
ピル飲む、漢方飲むとかでかなり改善するケースありますよ!

私もPMS酷くてピル服用してます😊

  • ぴょん

    ぴょん

    やはり婦人科受診が良いのですね!
    胸の張りも酷くて子どもが胸に少し触れただけでも痛すぎて振り払ってしまいます😔
    ピル服用で楽になるなら今度受診してみようかなと思います!

    • 12月28日
  • ぽむ

    ぽむ

    副作用が不安な方もおられますが、色んな種類ありますので合わなければ変えられます😊
    私は副作用もなくかなり改善されましたよ!

    • 12月28日
みあごろめ

私もピルおすすめします!
めっちゃ効果ありましたよ🤗
1ヶ月2000円くらいだし試してみる価値はあると、思います!

  • ぴょん

    ぴょん

    1ヶ月2000円くらいなんですね!もっとするのかと思ってました!そのくらいなら手出しやすい✨今度試して見ようと思います😌

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

はい!まさに私です笑笑
2人目産んでから排卵痛もあり、その後生理まで胃痛に便秘に悩んでます!
イライラもします!
あーー!もうーーーー!もかイライラしながらなんとかやってます笑笑
基本ワンオペで心折れそうになりますが🥲

  • ぴょん

    ぴょん

    排卵痛や胃痛、便秘まで辛いですね💦💦
    無理なさらずに😣
    って言ってもワンオペだと自分がやるしかないので大変ですよね😂😂😂
    うちは上は反抗期、下はイヤイヤ期真っ只中で毎日カオス、白目( ꒪ͧд꒪ͧ)状態でこちらも何とかやってますが、生理前はホントに爆発しそうで限界でこちらに相談させていただきました。
    婦人科受診してピルなど頼れるものには頼ってみようと思います!
    心折れそうですが同じような方がいて心強いです💪
    お互い無理しすぎず乗り越えて行きましょう😌

    • 12月29日