※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

6W5Dの検診で卵黄嚢が大きいと言われました。育たない可能性があるけど、大きくても妊娠継続した方いますか?今の卵黄嚢は7ミリあります。

6W5Dです。
今日検診へ行きました。
「卵黄嚢が少し大きいね。心臓はピクピクしてるけど‥育たない可能性があるねー‥」って言われてしまいました。

卵黄嚢が大きかったけど妊娠継続出来た方っていらっしゃいますか??

ちなみに今私の卵黄嚢は7ミリあるそうです、6ミリ超えると育たない可能性があるって言われてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこんな感じで卵黄嚢がめっちゃデカかったですが、今回無事に育ってます

  • mimi

    mimi

    コメントありがとうございます!
    ほんとですかぁぁぁ!!?😭❤️

    そのコメントめちゃめちゃ嬉しいです😢
    希望が見えました…😢❤️❤️

    赤ちゃんは順調に異常なく育ってますか?

    ちなみにこの写真は何週ぐらいの時のでしょうか?

    たくさん聞いて申し訳ございません😢

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育ってますよ〜!
    私が切迫体質なので体質のせいでそうはなってますが成長自体には問題ないです。

    三人目でかなり排卵日がずれてて
    最終月経から数えた時は8〜9wでした。
    まだ、これじゃ予定日確定しなかったので何週かはわかりませんがこの大きさなら5w後半とかだと思います!

    • 12月29日
  • mimi

    mimi

    そうなんですね✨🤗
    順調に成長されてて何よりです❤️

    5W後半とかだったんですね、なるほど👀✨

    最後に1つお伺いしたいのですが、
    卵黄嚢大きいねって言われて、この時期気を付けてたこととかありますか?

    食べ物とか、身体の動かし方とか、、
    でも上にお子さんいらっしゃると、ずっとジーッとしておくって訳にもいかないですよねぇ😅

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に何もしてないです!
    気にしたところでかえってストレスになるので、生命力を信じてました^ ^

    • 12月29日
  • mimi

    mimi

    分かりました!普段どおりですね😃❇
    私もなるべく気にせず心穏やかな気持ちで過ごしたいと思います🤗
    ありがとうございます、とても励みになりました😭❤️

    • 12月29日