※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cukky
子育て・グッズ

育児や家庭のことでストレスを感じている女性が、幸せを感じる瞬間について相談しています。

幸せを感じるのはいつどんな時ですか??
2人目と日中ふたりっきりで育児も2人目ということでマンネリ、、、
上の子はかわいんですがイヤイヤ期中、、、
ダンナは毎日仕事が遅いので私も早く寝たいので日曜日くらいしかゆっくり話をしません🌀

コメント

3kidsma-ma

寝る前に小学生お兄ちゃん2人の間に挟まれて布団に横たわる一ヶ月半の娘。
お兄ちゃん2人が名前をよびながら妹を指でツンツンしながら可愛がってる姿見みたら幸せ感じますし、三人産んでよかったな〜とひしひし感じます。(╹◡╹)♡

• cukky

cukky

ほんわかする話ありがとうございます😚想像しただけでカワイーです❣️

• 10月22日
惣菜担当

うちは上の子が下の子を笑わせてたりして、二人でケラケラ笑ってる光景を見ると、幸せを感じます❤️

• cukky

cukky

ステキ😍うちのブラザーズも早く一緒に遊べるよーになってほしいです😚

• 10月22日

長男が長女を笑わせようと必死になる所と長男と長女と夫が同じ寝相で寝ているのを見ると幸せだなぁと感じますね。

• cukky

cukky

じっくり子供達を見てる余裕がなかったかもです🌀きっと面白いことしてるのかもしれないですね🙂

• 10月22日
kn

同じような環境です!笑
主人は今月は土日も仕事で
ほんまにほとんど会話してません(笑)

上の子はイヤイヤやばいし…

私は上の子が下の子をあやしていたり
なでなでしてくれてたり
上の子に
ママちゅき
って言わせたり(笑)
下の子があやすと笑ってくれたり
そんなことが幸せですかね☺️💕

• cukky

cukky

おお!それわかります!上の子にママちゅき❣️って言われるだけで頑張れる気がする😆
    子供の笑顔が一番の幸福感かもですね👏

• 10月22日