※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

旦那側が強いひと、どうやって離婚まで持ち込みましたか。旦那は浮気は…

旦那側が強いひと、どうやって離婚まで持ち込みましたか。

旦那は浮気はしていません。

旦那は性格いい方です。でも凄く非常識です。子どもは大好きで愛してくれてますが、世話はあまりしません。私に生活費を1円もくれません。その上働かせてもくれません。子どもの世話も私の相手も無しに、休みの日はゲーム。意見をいうとほとんど全部否定してきます。この人といると自己肯定感が爆下がりで死にたくなります。

旦那は所謂モラハラです。経済的モラハラでもあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

それ、性格いい方なんですか?😅

離婚したい主は伝えたのですか?🙄

♡

旦那さんなのに申し訳ないですが
それ性格いい方ではないです笑

もう生活費くれない所から離婚材料にはなってますし離婚したいと思ってるなら旦那さんに話された方がいいと思います😥

♡yume♡

生活費1円もくれずどうやって生活してるんですか?
全て旦那様が食品日用品オムツ等買ってきてくれるのですか?
結婚し、子どもが生まれ養っていかないといけないのに意味がわかりませんね。
そんな人とは一緒に生活できないです。
まずは別居して、婚姻費分担請求したらいいと思います。