※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

近畿&東海方面の観光でおすすめを教えてください🙏🙇‍♀️旅行したいのです…

近畿&東海方面の観光でおすすめを教えてください🙏🙇‍♀️
旅行したいのですが全く調べる時間もなく計画が経ってしまいましたので皆様のオススメを教えてください🙇‍♀️

コメント

範囲が広すぎます😂
もう少し範囲を絞って、県名書くといいかと思います。
近畿出身、東海在住ですが、答えづらいです。

はじめてのママリ🔰

わたしも、、、、それだと静岡から和歌山辺りまでという広範囲を思い浮かべてしまうので、答えずらいです。行き先が決まっていませんでしたら、せめて出発点から何時間くらいでいけて何泊の旅行~という感じでしたら、たぶんいくつか挙げられるかと思うのですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、ほんとうに広範囲での移動なんですね。もしかして、おせっかいだけど、せっかくの大移動だから各地の楽しいところを少しずつとお考えでしたら赤ちゃんには負担がかかりそうですね。

私からの提案はこんなコースです。京都の日は市内観光や京都水族館がゆっくりできるかなとおもいます。2日目は愛知県に刈谷ハイウェイオアシスというところがありますが、高速道路上にあるため移動の途中で立ち寄ることができ、観覧車やメリーゴーランドなど乳児から乗れる乗り物もある遊園地のような大きな公園やファミリー層向けのゆったりした温泉施設。三重から静岡くらいのお土産をそろえたお土産屋さん、フードコートもお店がたくさんと半日は過ごせる大きなサービスエリアがあるので、立ち寄り、暖かいほうがよければ伊豆方面、寒いほうがよければ山梨方面で宿泊して時間の許す範囲の観光をします。ここまでいけば関東までの移動距離もあと少し!いかがでしょうか。

• 12月29日
  • みかん

みかん

色々と考えて下さりありがとうございます✨(*^^*)
    実は設定ミスでうちの子供たちは赤ちゃん時期が終わり幼稚園年長とかになっていたのでお気遣いありがとうございます
    なのでコロナに気をつけて提案していただいたところを楽しんでいきたいと思います(*^^*)

• 12月29日
みかん

説明不足で申し訳ないです🙇‍♂️一日目は京都に泊まって関東方面に3日かけて帰っていく予定です(^-^)