※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

switchのゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドをやってる方!初めてゼルダ…

switchのゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

をやってる方!

初めてゼルダをしてみようと思うのですが、追加コンテンツのエキスパンションパスっていりますか??
ソフトとセットで買ったら1000円ちょっと安いので、どうせいつか欲しくなるなら最初から買ったほうがお得とは思うのですが、そもそもゼルダが初めてなのですぐに飽きる可能性もあり😅

コメント

こう

私も初のゼルダがそれでしたが、見事に飽きて😅
映像はきれいだし、見ごたえはありましたがマップの使い方や見方など私には合わずにすぐに売ってしまいました😂

• ママリ

ママリ

評判がいいからといって自分に合うとは限りませんもんねー😓

• 12月28日
  • こう

こう

そうなんです💦
    私にはポケモンとかマリオなどある程度決められた攻略手順があるものが合ってました😂
    でもこの前のゲーム機の総選挙?がテレビであってて1位だったので好きな方も多いと思います!

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

まさにそのテレビを見て、2位と3位はやったことあるので1位やらなきゃ!!っと思って🤣笑 とりあえずやってみることにします😊

• 12月29日

どハマりしました🤣全クリしたあとに追加コンテンツ買いました!うちは息子と一緒にやってたので2人でハマりまくって全クリしたときは涙出そうでした。続編が出るらしいので今から楽しみです!

• ママリ

ママリ

全クリした後でも遅くはないんですね!!ハマったら追加買うことにします😁ありがとうございました😊

• 12月28日
りんご

私もどハマりして全クリしてから追加コンテンツ買いました!
個人的にはまずはそのままを楽しんでその後に買った方が楽しいと思います!
もし最初に買ってたら、やれることが多すぎてパンクしてたと思います😂

• ママリ

ママリ

なるほど😊参考になります!
    さっそく今日買ってこようと思います😆

• 12月29日
こまめ

初のゼルダでしたが、ハマりました!
追加コンテンツも購入しましたが、まだクリアしてません🤣
続編出るのにまだクリアする気にならなくて、延々と一人でピクニックしてます(笑)

• ママリ

ママリ

ハマりすぎてクリアしたくないということですね??😂
    ハマる方多そうなので私もハマりたいです😊さっそく今日買いに行きます😆

• 12月29日
  • こまめ

こまめ

クリア後も楽しめるみたいなんですが、なんかクリアしたくなくて(笑)
    ぜひ、楽しんで下さい😁

• 12月29日