※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を買おうと思っています。ダッドウェイがオムニ360クールエアを22000円で販売していますが、楽天市場でも同じ値段。偽物の可能性もあるため悩んでいます。コストコも安いが保証書やベビーウエストベルトがないです。

エルゴの抱っこ紐を買おうと思うのですが、ダッドウェイがオムニ360クールエアを22000円で販売していますがお買い得でしょうか?
楽天市場でも同じ値段でしたが、偽物が多いとも聞くので💦💦💦
コストコも安いですが、保証書がなくベビーウエストベルトが付いてないので😓💦

コメント

参考にならないかもしれませんが、
同じものをコストコで購入しました!
ベビーウエストベルトが付いていなくても問題なく息子も娘も使用出来ています^ ^

• くまくまこ

くまくまこ

メッシュタイプでしょうか🥺⁉️

• 12月28日

退会ユーザー

そうです!オムニ360クールエアです!✨

• 12月28日
  • くまくまこ

くまくまこ

今度コストコに行くので見てみます😊❗(実はベビービョルンとも迷っております😓)

• 12月28日

退会ユーザー

2019年に購入したので参考にならないかもしれませんが、
    その時は確か17500円くらいで買えてかなりお買い得でした!!✨

抱っこ紐っていい値段するのに
    自分に合うかは使ってみないと分からないから迷いますよね😂😂

• 12月28日
  • くまくまこ

くまくまこ

今も確か同じくらいの値段で売られてました😊❗
    買うのに一番いいのは産後ですよね😭
    1人目のときは何も考えずにcombiの抱っこ紐買って肩と腰痛めました🤣

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

コストコは返品保証もありますし、ベルトが欲しければネットで2000円くらいで買えるので私は全く問題なかったです🙆‍♀️コストコなら万が一子どもを抱っこしてみて合わないと思えば自己都合でも返品できるので、他の所で買うより使ったことがないなら安心だと思います。

• くまくまこ

くまくまこ

ベルトは使われましたか😊⁉️

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目だとすぐから送り迎えや公園に行って上の子を追いかけて走ることもあり、小さめで生まれたのでベルトがないと落ちそうだったので使っていました😊
    気にしないならメルカリなどだと600円もしないで買えます。

• 12月29日
  • くまくまこ

くまくまこ

私も2人目なのでベルト検討します😊
    メルカリやラクマでも美品ありますもんね✨

• 12月29日