※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなごり
お仕事

大好きな先輩が退職するので、何か贈り物を考えています。西松屋のギフト券も考えていますが、他にいいアイデアはありますか?

みなさんのアイデアください🥺

明日で職場のとても良くしていただいて
大好きな先輩が出産のため退職します。
なにかしたいのですが、
何がいいのか全くわかりません。
西松屋のギフト券もいいかなとか思ったのですが
どーしよーかなとおもってます😣

何かいいアイディアないでしょうか💓

コメント

はじめてのママリ🔰

ギフト券でいいならバニラVISAがいいと思います

  • ばなごり

    ばなごり

    バニラVISA!初めて聞きました😅
    何にでも使えるのでしょうか??🤎

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クレジットカードのVisaが仕えるところならどこでも使えます✨コンビニとかで買って3000~1万円で好きな金額チャージできますよー

    西松屋とかスタバとかどことか用途が限定されないのでおすすめです。私はいつもメッセージカードをでこってギフトカードを入れてわたしています

    • 12月28日
はじめて育児

UNIQLOのギフト券嬉しいです!!!

  • ばなごり

    ばなごり

    UNIQLO!いいですね🧡
    私もそれは嬉しいかもです!
    店頭で買えるんですかね?🤔

    • 12月28日
  • はじめて育児

    はじめて育児

    店頭で買えます!現金でしか買えません!店員さんに言ったらギフト券出してくれますよ🤗

    • 12月29日
みみみ̯ꪔ̤̮

職場で産休の人にヘアブラシとトリートメント、スニーカーをあげてましたU 'ᴗ' U