※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
サプリ・健康

産前血圧全く高くなかったのに、産後1ヶ月経って疲れが出たのか?寝不足…

産前血圧全く高くなかったのに、産後1ヶ月経って疲れが出たのか?寝不足かすごく高くなってる…

怖い😰💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後からストレスや疲れ溜まると血圧高くなります😣
フワフワした感覚がする時は大抵血圧高いので、自律神経乱れてるなぁと思ってます🙄🙄
一過性でも血圧高いの怖いですよね

• メロンパンナ

メロンパンナ

薬とか飲まれてますか?
    産後太り3キロと食生活も適当だったので、見直そうと思うんですが、病院にかかった方が良いのかなと思っています😰

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血圧を下げる為の薬は飲んでないです。
    私の場合ストレス負荷時(急いでいた、緊張していた、疲れていた)に血圧高値とめまい様症状がでていました。平常時の血圧は上が100/65前後なので、一時的な血圧上昇(約150/85)に対して降圧剤飲むほどではないと自己判断してます😅
    その為、めまい症状に対しては受診と薬処方してもらいました。

常時血圧が高いとか極度に高い、他の症状も併発している等あれば受診オススメします🏥あとやっぱり心配であれば受診したほうが気持ちの面でも良いと思いますよ😌

• 12月29日