※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで一枚プリントを入れ忘れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。年内に欲…

メルカリで一枚プリントを入れ忘れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
年内に欲しいと言われていて明日発送予定なのですが、A4茶封筒の大きさだとポスト投函の際切手はいくら分貼れば大丈夫でしょうか??
予定ではA4茶封筒を半分に折った大きさになると思うのですが、足りなかったら申し訳ないので…
中身は厚さ2センチ程度で、軽いです!

コメント

ママリ

重さによりますが、何グラムですか?プリント1枚だけですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリントを段ボールに折れないように挟んで、茶封筒に入れて発送予定です。゚(゚´Д`゚)゚。
    多めに貼る分にはいいのですが…いくら貼っとけば安心でしょうか?。゚(゚´Д`゚)゚。
    まず、ポスト投函で良いのか…

• 12月28日

長辺34cm、短辺25cm、厚さ3cm以内であれば、50g以内で120円、100gで140円、150gで210円になります☺️
段ボールで補強するとのことですが、重くても150g以内だと思うので210円貼れば安心です。
ポストに入る大きさであれば、入れて大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー!ありがとうございます!!
    210円分はって投函してきます!

• 12月29日