※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
妊娠・出産

29日に再受診予定。毎日検査薬で陽性反応。不安が押し寄せ、赤ちゃんに会いたい。初めての妊娠に奇跡を感じる。

12/19に陽性反応
12/22に産婦人科受診しましたが、まだ早すぎたのか胎嚢確認出来ず。
29日の明日、再受診です。
27日まで毎日検査薬をやっていました😔全部陽性で、それが安心材料になっていたかと思います。
絶対赤ちゃん、子宮の中にいる!絶対大丈夫!と思い今日まで過ごして来ましたが、やはり不安が押し寄せます。
なにかあったら?!と余計なことまで考えてしまいます…
みなさんもこうやって検診までの日々を過ごしていたんですね。初めて妊娠したからいろいろなことが奇跡だったんだと、分かりました。
早く赤ちゃんに会いたいです😭

コメント

ままりん

わたしは7W5dでやっと赤ちゃん見えたので
明日胎嚢
また翌週赤ちゃんになるかもしれませんね😥

  • や


    そうですよね…!明日も確実に見えるかわからないですよね😣不安です、、🥲

    • 12月28日
しろたんママ🔰

わかります😭❤️
私も初マタ&高齢出産ギリギリの年齢なので陽性がでた時は驚き、産婦人科に行くまでの1週間がもうもどかしくて😢💦💦
でも私の子だから大丈夫‼️って勝手な自信で待ち遠しい1週間を楽しみました☺️
明日ドキドキですね❤️そんな時は早く寝ちゃいましょう😚🌜

  • や


    1週間、仕事中気が気じゃなくて…💦しかも私、保育士なのでもう、毎日のように子どもたちにお腹と背中をどつかれていて!(笑)

    私も「私の子だから大丈夫❗️」ってずっと思ってました🤣なんだか嬉しいです🤣🤣!!そうですね、、寝て忘れたらいいですね🎶

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

無事に胎嚢確認できるといいですね😊私も同じ状況で思わずコメントしてしまいました🥺次30日受診予定です😊ちょうど5wに入るところなので胎嚢確認できたらいいなと思ってます😣

  • や

    一緒…!なんて心強い😖しかもいまは年末なので病院全くやってないのと、予約もいっぱいですよね💦
    はやく会いたいですよね💓
    私体温とかもつけていなかったので、排卵日が分かっておらず、いま何週なのかもわからないんですよね😣

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は11/25が最終月経でしたのでまだ5週になってないくらいです☺️そうですね、年末で病院も激混みですしね😭
    本当にお互いに確認できるといいですね😭

    • 12月28日
ayu

2人目の時の初診察時、小さい胎嚢しか確認できず次の診察まで不安で不安で仕方なかったです😢ですが、次に受診した時には胎嚢と赤ちゃんが確認できました!先生からは排卵が遅れていたのかなと言われました😌
きっとやぁさんの赤ちゃんしっかり育ってくれています!
明日赤ちゃんが確認出来ますように🙌🏼

  • や

    おはようございます🌞

    胎嚢確認できても次は心拍の確認…と常に不安ですね😭だけど今日胎嚢確認できると少し安心します😭
    わたしも排卵が遅れてるだけだといいんですが…
    ありがとうございました😊💓

    • 12月29日
はっぴ

私も、通常なら6w後半になっている頃受診しましたが胎嚢すら見えず、、
子宮外妊娠の可能性があると言われてました🥲
おなじく毎日妊娠検査薬使いました。。
1週間後に再受診し無事小さな胎嚢が見えました!排卵がかなり遅れていたそうです。

不安ですよね。私も1週間生きた心地しませんでした。
本日胎嚢確認出来ることを心から願っております。

  • や


    子宮外とはみんな言われるらしいですが、とっっても不安ですよね…😭
    今月の出費の大半は検査薬でした!(笑)
    ありがとうございます!今から行って来ます…


    はじめてのママリさんも、無事出産できますよう、願っております💓

    • 12月29日
あつまる

わたしも早すぎたら胎嚢見えないと思って生理遅れて1週間後に検査薬してその1週間後に病院に行こうと思ったらつわりが酷くて4日後に受診すると6週で胎嚢と心拍がありました!
個人差もあると思いますがリラックスして過ごすことが赤ちゃんにとってもいいと思います(*´ω`*)
早く赤ちゃん見たいですね✨

  • や

    6週で心拍まで確認できたんですね✨
    本当にこればっかりは個人差ですよね😔
    ありがとうございます♪今から行って来ます💓

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事胎嚢確認できましたか?😊

  • や


    化学流産でした…😢でもたくさん泣いたら前向きになれました💓お心遣いありがとうございます😊💓嬉しいです!

    • 12月30日
ぽんぽん

病院🏥を受診して心拍を確認するまではとにかくドキドキしてましたし、今もしてます💕
無事に確認されると良いですね😌