※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

高温期11日目か9日目で可能性はありますか?線が薄いので心配です。フライングに批判的な方はご容赦ください。

高温期11日目か9日目なのですが、
これは可能性ありますでしょうか?😭
線が薄いので心配になり。。
フライングに批判的な方はご容赦ください🙇‍♀️

コメント

ママリ

私の場合、高温期10日目にこれくらいの濃さだったように思います。妊娠されていると思いますよ!

• みく

みく

ありがとうございます😭
    続いてくれるよう願います、、!

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

大丈夫かと💕💕‼️‼️‼️

• みく

みく

ありがとうございます😭
    継続してくれるか不安でたまりません、、😢

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も先ほど出ました!
    陽性でした🥺🙏🙏
    16くらいです。

• 1月3日
  • みく

みく

おめでとうございますー!😭✨
    私も今日が16か17くらいなので同じタイミングですね🥺!!💕
    あれから不安でしたが、逆転現象もで始めたので赤ちゃんなんとかしがみついてくれることを願います😢
    ちなみに病院にはいつ頃行かれますか?💦

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭同じくらいですかね?私は予定日が1/1.2くらいだったかと🥺担当医が火曜お休みらしくてパートのシフト都合で行けるのが14になります🥺♡ここで聞いたら良いくらいの時期だと言われましたよ!いつ行かれますか?本当ソワソワですよね。今朝は36.94°で測るの今後悩みます〜お腹違和感も多少あります🙏

• 1月4日
  • みく

みく

私も排卵日からすると生理予定日1/1.2くらいでした!🥺
    14でも大丈夫なんですね!もともと21に行こうと思ったのですが、待ち遠しくて、、😂14だと心拍確認はまだ早いですかね🥺悩みます。。
    毎日ソワソワですよね😖基礎体温もいつまで測れば良いのか、、
    検査薬何回もしちゃいます💦

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、やはり14だと胎嚢?くらいですかね🥺せめて子宮での妊娠だと判明したいです🙏初めてなのでわからず、、、基礎体温今朝したら少し下がり36.94とかくらいでした^^;検査薬は、あれからしてなくて、、明日か明後日またしようかなと思ってます🥺💕あと2本しかなくて、。確かに、ソワソワですよね〜!!

• 1月4日
  • みく

みく

私の前回の生理日が12/5〜だったので14だと5wなので微妙なのかなーと勝手に思ってました😂
    そうですよね、このソワソワ期をなんとかしたいなーて思います🤣笑
    そうなんですね!私不安すぎて買い足してしまいました。。🤣
    お互い赤ちゃん無事に育ってくれると良いですね🥺💕

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにネットでは早めにいかないと子宮外?だったら大変とも見かけましたがみうサンは、今週はいかず来週行かれますかー??🥺🥺🥺🙏💕

• 1月4日
  • みく

みく

そうなんですね!😭
    そう言われると心配になりますね💦
    来週1/10の週だと5週なんですが、胎嚢は確認できますかね🥺
    はじめてのママリさんは今何週ですか??

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、あまりわかってなくて、、昨日ネットの計算してくれるやつで調べたら4w3dayみたいに出たかもです😳でも妊娠周期ってカレンダーと違い0から始めるとも聞くしわからなくて。1/14だと5週の半ばくらいですかね??

• 1月5日
  • みく

みく

前回の生理開始日を0として数えるので、私も今日で4w3dです!
    なので1/14だと5w5dくらいになるかと思います☺️

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねー!??
    なら遅くはないって感じですかね?🥺今週金曜も行けそうなのですが、それだと4w6dですかね?ここだと胎嚢くらいでしょうか😵行っておくべきか悩みます..来週にされますか?💕

• 1月5日
  • みく

みく

全然遅くないと思います!☺️
    胎嚢も5wくらいじゃないと確認できないと聞くので、再来週ですが21日に行こうかなと思ってます😊
    それまで待ち遠しく不安でもありますが😢

• 1月5日