※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
サプリ・健康

ネットで今年胃腸風邪流行ってると見ましたが実際流行ってますか?私なん…

ネットで今年胃腸風邪流行ってると見ましたが実際流行ってますか?
私なんですが、今朝からなんか体がだるくて
風邪の前兆みたいなしんどーい感じのまま子供の用事で外出して食料品買ってお昼に帰宅。
昼からは在宅勤務でしたが胃もキリキリしてきて、数十分ごとに下痢(汚くてすいません)。

熱は無さそうだけど体のしんどさ、胃痛、下痢で横になりながらなんとか仕事を終えました。

3日前に弟家族が家に来た時、帰り際に弟の子供(3歳)が吐きそうなしんどさになってて(吐かずでしたが)今日は弟の上の子も体調不良で保育園を休んだようです。

症状的にそこから胃腸風邪がうつったのかなと思うのですが、やっと休みに入ったのにめっちゃ辛いです。

うちの子は今のところ元気だけど明日くらいからお腹痛いといいんですが…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸風邪というか、胃腸炎にはなりました🤮🤮
私が住む地域では11月頃に流行ってたようです💦

• グレープ

グレープ

そうなんですね💦
    私も胃腸炎のような感じもします。節々もたまに痛くて、、
    でも平熱です。
    今のところ子供は何もなく寝ましたが、私は頭痛もしてきました。しんどくてなかなか寝れませんが疲れも溜まってるので携帯おいて早く寝ます。
    ありがとうございます🙏

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はオエオエのピーピーでした😭😭💦熱は測ってないですが、たぶんなかったです。
    お大事になさって下さい😭💦
    早く良くなりますように💦

• 12月28日
  • グレープ

グレープ

おはようございます🌈
    嘔吐辛いですよね😭
    昨日夜中何度かos-1を流し込み…今朝は少し胃がムカムカだけど全体的にマシになってます!
    睡眠大事ですね🙏
    ありがとうございます!
    今日も用事以外はゆっくり過ごします^_^

• 12月29日

息子の幼稚園で胃腸炎が大流行しています💧
23日に息子が下痢…
そして私が一昨日から嘔吐&胃痛地獄🙍
本当最悪です😫

• グレープ

グレープ

はじめてのママリ🔰さん

• 12月29日
  • グレープ

グレープ

幼稚園とか保育園はすぐ広がりますよね😭家族感染はほんと辛いですよね😢
    うちも何度かありました😥
    私はまだベッドから起き上がってませんが胃は少しマシになってる感じがします。疲れやストレスで免疫も下がってるんだろうなぁと思います💦
    はじめてのママリさんも早くよくなりますように。。🌈

• 12月29日