※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お風呂に入っても大丈夫ですか?病院に連絡した方がいいでしょうか?

38wです。
今朝おしるしがあり、検診で子宮口3センチでした。
先生には1週間もたないかもしれないねと言われました。
今朝はおしっこに少し血が混ざったみたいな茶色い少量のおしるしだったけれど、今トイレで拭いたら生理のようなドロっとした茶色いものがついていました。
これはお風呂に入っても大丈夫ですよね?
また、一応病院に連絡した方がいいですか?

コメント

ナマケモノになりたい

おしるしならお風呂に入って大丈夫ですよ

電話しても痛みがでたらとかって言われると思うので
うちだったら電話しないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!
    最初のおしるしきてから病院には言ってあるので、陣痛くるまでもうすこしまってみます

    • 12月28日
  • ナマケモノになりたい

    ナマケモノになりたい


    出産頑張ってくださいね🤱🏼🤍

    • 12月28日