※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式について質問です!私達夫婦は延期延期で結婚式をしておらず、やっ…

結婚式について質問です!!

私達夫婦は延期延期で結婚式をしておらず、やっと出来そうなのですが、私自身結婚式の出席をした事が無く全くイメージが湧きません💦

来てくれる友人や親戚に楽しんでもらいたいと思ってはいるのですが、何が盛り上がるのかさっぱりわかりません💦
今まで出席した結婚式やご自身でされた結婚式で「これは盛り上がってた!」みたいなセレモニーを教えて頂きたいです🙌

コメント

ミニブタ

招待状の返信がが1番に返ってきた人に
プレゼント用意しました🤩

延期で大変でしたね😭
結婚式楽しみですね✨

年齢も年齢なので…笑
結構結婚式行きましたが、新婦のカラードレス当ては盛り上がってるイメージです🤔
具体的なやり方は様々ですが…
披露宴受付の時に3択くらいの中からドレスの色を投票?して、当たった人の中から抽選でプレゼントしたりしていました♪
衣装チェンジで再入場する時、歓声があがります😍
新婦側のゲストですと、友人たちがいろいろ予想するのでより盛り上がります♪
新郎側でもプレゼントあると、考えてくれると思います♪