※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は今事情があり仕事を休んでおり、明日は義実家でパーティーをやる…

旦那は今事情があり仕事を休んでおり、明日は義実家でパーティーをやるのですが、私は仕事が入ってしまったため行くことが出来ず、今夜から息子を連れてお泊まりしてくると旦那は二人で出掛けていきました。旦那は仕事を休むようになってから初めて息子と二人で義実家に泊まり、息子はいい子にしてたといってそれから頻繁に義実家に泊まるようになりました。
寝かしつけはいつも私で旦那だと泣きますが、私がいないところでは平気なようです。ただお泊まりに行くときは私が朝早いため、朝会わないまま翌日夜帰ってくるまで会わなかったりするので、息子は私のことをどう思ってるのか、寂しい思いをさせてないか心配になります。最近は私の仕事の日に私と一緒に目覚めてしまったときは、私が家を出るまで40分間泣き続け、家を出てからも3,40分泣いていたそうで、出来るだけ一緒にいてあげたいのですが、旦那が義実家に息子を連れて泊まりに行きたいようなのでそれをとめはしていません。2,3ヶ月に1回とかなら気になりませんが、しばらく仕事を休むと思うので、これからも頻繁にお泊まりしに行くと思います。
よく3歳とか大きくなるまで離れて寝たことがないとかそういった方が多いかと思いますが、私は心配しすぎでしょうか。

コメント

ゆうりん

そんなに心配しなくても大丈夫じゃないでしょうか。
お母さんと同じようにお父さんも親です。懐いてる懐いてないは別にして、自分の中で親は母親>父親の構図があるから心配なんだと思います。もう少しご主人を信頼しても良いと思います。