※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
サプリ・健康

産後、くるぶしから下の冷えが辛いです😢家でスリッパ履かなくても全然平…

産後、くるぶしから下の冷えが辛いです😢
家でスリッパ履かなくても全然平気だったのに今では必須です🥺
足の冷え対策何していますか?
あと、普通のスニーカーじゃ👟寒すぎてもう限界なんですけど、、、😵

全然横浜住みなのに既に辛い🥺
おすすめグッズや対策是非教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうです😭辛いですよね😭
私は最近、普通の靴下の上に楽天で買った冷えとり靴下とかいうカバーソックス?みたいなやつ履いてますが前より少しよくなった気がしてます☺️
スニーカーももちろん寒いので、ノースフェイスの冬用のブーツ履いてます!
あとは気づいたときに足首クルクル、足の指グーパー、ふくらはぎは第二の心臓?だそうなのでマッサージしたりしてますよ🐱

• ニャー

ニャー

お風呂で、足のマッサージをしてみたらキンキンには冷えない気が✨マッサージはオイルとか付けています?

夜は湯たんぽ必須です😂
    スニーカー寒いですよね素足で歩いてるっけ?ってくらい冷えました😩スノーブーツいいですね👏

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッサージ効きますよね✨
    私もお風呂で体洗うときについでにやったり、お風呂上がりにもやったりしてますがお風呂上がりのときはオイル苦手なのでニベアつけてやってます☺️
    うちは湯たんぽなくて、布団に入る前にアイリスオーヤマの布団乾燥機で暖めてから寝てますがポカポカです🎵
    ブーツもおすすめです😉

• 12月29日