コメント
はじめてのママリ🔰
私もそうです😭辛いですよね😭
私は最近、普通の靴下の上に楽天で買った冷えとり靴下とかいうカバーソックス?みたいなやつ履いてますが前より少しよくなった気がしてます☺️
スニーカーももちろん寒いので、ノースフェイスの冬用のブーツ履いてます!
あとは気づいたときに足首クルクル、足の指グーパー、ふくらはぎは第二の心臓?だそうなのでマッサージしたりしてますよ🐱
はじめてのママリ🔰
私もそうです😭辛いですよね😭
私は最近、普通の靴下の上に楽天で買った冷えとり靴下とかいうカバーソックス?みたいなやつ履いてますが前より少しよくなった気がしてます☺️
スニーカーももちろん寒いので、ノースフェイスの冬用のブーツ履いてます!
あとは気づいたときに足首クルクル、足の指グーパー、ふくらはぎは第二の心臓?だそうなのでマッサージしたりしてますよ🐱
「サプリ・健康」に関する質問
子供の歯医者、変えるか迷ってます... どう思いますか? 6歳の上の子が車で1分の激近歯医者に通ってます。 新しいのできれいだし、先生もスタッフさんもみんな優しいし、1~2人しか入れないくらい狭いですがキッズスペー…
つわり中にチョコラbbを試した方、 効果はどのような感じでしたか? 人によるとは思いますが 飲んで何時間後に効き始めたとか、 効果がどのくらい続くかなど 教えていただきたいです。 悪阻がしんどすぎて、何も食べら…
健康診断のオプション迷ってます🤔 40過ぎです💦 ①肺CT(いつもレントゲンなので撮ったことなく。タバコ吸いません ②腹部エコー(膵臓がんとかはこれしといたほうがいいのかなと…親族が腎臓悪い ③骨盤腔MRI(筋腫などとくに問…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ニャー
お風呂で、足のマッサージをしてみたらキンキンには冷えない気が✨マッサージはオイルとか付けています?
夜は湯たんぽ必須です😂
スニーカー寒いですよね素足で歩いてるっけ?ってくらい冷えました😩スノーブーツいいですね👏
はじめてのママリ🔰
マッサージ効きますよね✨
私もお風呂で体洗うときについでにやったり、お風呂上がりにもやったりしてますがお風呂上がりのときはオイル苦手なのでニベアつけてやってます☺️
うちは湯たんぽなくて、布団に入る前にアイリスオーヤマの布団乾燥機で暖めてから寝てますがポカポカです🎵
ブーツもおすすめです😉