男って奴はほんま口約束ばかりだ!11時に出るって言うから起こしてるのに…
男って奴はほんま口約束ばかりだ!
11時に出るって言うから起こしてるのにちっとも起きてこん!
お昼どうすればいいんだよ!
ほんと朝からちょっと言えば「じゃあもう俺はもうしない」って。
いつもそう。
なぜ素直に「ごめん」と言えないんやろ。
その後普通に話しかけても不機嫌な対応。
ほんといらつかせるの得意やわー。
- でん
コメント
退会ユーザー
まさにうちの旦那もそんな感じです😤!
むしろ私が悪いと逆ギレされます〜🍠( '-' 🍠 )イモパンチ
でん
キレられる意味がわかりませんよね!
ほんとその芋パンチしたいです!