※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

男って奴はほんま口約束ばかりだ!11時に出るって言うから起こしてるのに…

男って奴はほんま口約束ばかりだ!
11時に出るって言うから起こしてるのにちっとも起きてこん!
お昼どうすればいいんだよ!
ほんと朝からちょっと言えば「じゃあもう俺はもうしない」って。
いつもそう。
なぜ素直に「ごめん」と言えないんやろ。
その後普通に話しかけても不機嫌な対応。
ほんといらつかせるの得意やわー。

コメント

deleted user

まさにうちの旦那もそんな感じです😤!
むしろ私が悪いと逆ギレされます〜🍠( '-' 🍠 )イモパンチ

  • でん

    でん


    キレられる意味がわかりませんよね!
    ほんとその芋パンチしたいです!

    • 10月22日