※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
妊娠・出産

陣痛の間隔が短く、不安になっています。夫が県外にいるため、一人目の出産と同じように時間がかかるのではと心配しています。

二歳差の二人目なのに陣痛の間隔が8時頃より短くなりません。
一人目も2日かかり結局促進剤を使い、そこから三時間でうまれました。

夫が県外から向かってるので夫を待っているのか?
経産婦さんってこんなものでいいんですか?
一人目の時のようにすごく時間がかかるのでは?と不安になってきました。
間隔が10分以上あいたり、痛みのレベルがあんまり強くないんです。

コメント

まあゆ

私も2人目そうでした(*´・ω・`)
1人目は陣痛きて12時間でしたが
今回20時間と長引きました😨
産まれる1時間前まで普通に
歩けるくらいの痛みでしたので
自分でも驚きました( ´゚д゚)

パパきてくれるの
待ってるのかもですね❤!
あと少し頑張ってください✨

  • omo

    omo

    二人目なのに20時間?!
    途方にくれちゃいそうです( ;∀;)
    今回は促進剤を使いたくないのですが上の子を親戚に預けたりしてるので遅くても夕方にはうまれてほしいです( ;∀;)
    8時から来てるのにまだ痛みに余裕があります・・・

    • 10月22日
  • まあゆ

    まあゆ


    経産婦ははやいっていうの
    期待してたし甘くみてました😢
    へその緒がお腹に2周巻き付いてて
    降りてこれなかったみたいです😨
    うちは促進剤の話をすると
    自力ででてきてくれます笑
    上の子は促進剤の説明された翌日
    下の子は1時間後に産まれました笑

    私は頼み込んで
    人工破膜して貰いました😣
    破水するとはやいみたいですね😂

    • 10月22日