※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パパ大好きすぎて悲しくなることありませんか?3才の息子がパパ大好きす…

パパ大好きすぎて悲しくなることありませんか?
3才の息子がパパ大好きすぎて、ママどうでもいい扱いする時あります。

くっそーーーーとなります。
こんなパパ好きなのうちだけ?

コメント

ままり

うちもパパLoveです。笑
休みの度に「パパ、結婚しようね」って言ってます😂😂😂

うちもパパ大好きです😊
時によってママが良い時もありますが!

昨日も「だめ!〇〇ちゃんのパパ!ママあっち行って!」って言われました😂😂
娘とパパの取り合いするの憧れだったので楽しんでます😂
パパのほうが優しいし遊ぶの上手いから懐いてもしょうがないなって思ってます😅

うちもパパ大好きで、パパ帰ってこないと寝ないといい張り結局寝るけどパパ帰ってくると気配で起きたり、保育園お迎え行ってパパじゃないと帰らないと泣きわめいたりするくらいのパパ好きです🤣でも悲しくはならないかな、そりゃ怒らない優しい人に懐くのは仕方ないし客観的にでも長時間懇親的にお世話してくれても怒る人よりはたまに甘やかして遊んでくれる人のが私もいいですもん🤣笑

• ママリ

ママリ

もうまさにそんな感じです!
    実家で遊んでて帰るよー!となった時帰りたくないと泣きわめいて帰って来れず。
    パパが迎えにきてくれれば帰る!と言われクソー!となりました😭
    悲しいのと手間だなー💢というのでイライラ。

たしかにパパは遊ぶのも上手だし優しいです🥲

• 12月28日
♡Mママ子♡

うちも上2人はパパ大好きです!
3人目も授乳が終わればそうなりそう(´;ω;`)
何もしないのにレアキャラってだけでパパ好きなら、くっそーってなりますけど、子育てしてるパパなので別にいいです😂
パパが仕事行くとなれば泣くけど、私がちょっと出かけるって言っても誰も泣かないし見送りも来ません😅
ある意味パパっ子で助かると思うようにしてます😊

• ママリ

ママリ

うちもわたしが出かけるのはどーぞどーぞって感じです😭
    わたしは悲しくなってしまいますー😭
    でもたしかにパパは遊ぶのも上手で優しいし仕方ないですよね、、

• 12月28日
なっそん

うちもです😭
懐いてくれてて、こっちは楽できてありがたいけど……

在宅勤務とかで、別室で仕事してるときに私は娘と仲良く遊べてるのに、
旦那さんが休憩で部屋に入ってくるとベッタリ。部屋から出てくとギャン泣き😂
……私の存在って、、、ってなります😂