※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
子育て・グッズ

普段使いのバッグとマザーズバッグを分けて使うか、一緒に使うか悩んでいます。荷物が多くて邪魔に感じるので、最終的にトートバッグを購入しました。リュックが苦手なのでトートバッグを選びました。皆さんはどうしていますか?


皆さん、
マザーズバッグと普段使ってるバッグ
分けてますか?
それとも一緒ですか?

私は分けて使いたいタイプで1人目の時も
普段使いのバッグとマザーズバッグ2つ持って
外出してましたが、やっぱり荷物が多くて
何かと邪魔になるな~って感じでした😅

でもやっぱり普段使いのバッグと分けたいので
結局先日トートバッグ買ってしまいましたが😅

私はリュックが苦手なのでトートバッグ派です。

皆さんはどうしてますか?( 。・-・。`)


コメント

ぴよちー

パパと出かける時は別行動したりもするし荷物持ちがいるので笑分けてます😂
1人の時はまとめてバッグ1つです!

K.mama𓇼𓆉

分けてないです😊
最初はマザーズバッグとして売られてる物も買って使ってみましたが結局使いにくく普通のトートバッグをマザーズバッグとして使ってます😌

S&C Mama

私もリュック苦手なので、仕事や1人の時はトートバッグです。子どもと出かける時はリュックが楽なので使い分けていますよ😌

はじめてのママリ🔰

一緒です!トートバッグに全部つっこんでました😂