※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
妊娠・出産

2歳半の娘に赤ちゃんがいるか聞いたら、元気に「いる!」と答えた。検査薬で陽性が出て驚き。前回はいないと言っていたので不思議に思っている。

2歳半の娘に「ママのお腹に赤ちゃんいる?」って聞いたら元気よく「いる!」って言ったので検査薬したら陽性でした🥳前回生理遅れてる時はいないよーって言ってたのでちょっとびっくりしました。何でわかるんだろう笑

コメント

あずきママ

3歳の息子も急に、ママのお腹に妹と弟がいるよって言い出しました。
ちょうど体外受精で受精卵を2つ入れたところで、言ってなかったのでビックリしました。

その後、着床したのは1つだとわかった頃に、幼稚園や塾の先生に、ママのお腹に妹がいると言い出しました。性別は最近わかったのですが、女の子でした。

子供ってすごいですよね!

はじめてのママリ🔰

うちの娘も三人目当ててくれました!!予定排卵日から1週間後の行為で、妊娠してるわけないやろ!と思ってましたがずっといるいる、って言って検査して、陰性、いないよ???って言ったらいるいる!っていうので日をおいてやったら妊娠してました、性別もあててくれました!

パピコ

私の娘は妊娠してからやたら私のお腹を見たがるようになりました!お腹をぺちぺち触ったりしてにこにこ笑ってます!何故か毎日の日課になっていて見せないと怒ります。笑
妊娠初期から急にそうなったので、分かるのかなぁ?と不思議に思っています☺️

れれ

うちの子もまだ病院でも性別分からない時に、私が「男の子と女の子どっちかな?」と聞いたらすぐ「女の子!」と答えていてその後も何回聞いても全て女の子って言われていたので、病院の先生に女の子ですと言われた時はやっぱりそうだよなと思いました🤣
ちなみに姪っ子と甥っ子、3歳と2歳ですが2人とも女の子と教えてくれましたよ😌