※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の便秘に悩む方へ、市販の妊婦でも使える切れ痔対策をお知らせします。

妊婦です。便秘気味で切れ痔になりました😭😭😭
市販のもので、妊娠中でも使用できる(可能なら効き目抜群なのだとありがたい…笑)、これおすすめだよー!というものを教えて頂けないでしょうか😭💦

コメント

あちゃん

産婦人科や内科で酸化マグネシウムが
もらえるので参考にしてみてください⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭!
    そしてすいません………便秘ではなく、切れ痔を治したいのです😭分かりにくい投稿ですいません🙏💦

• 12月28日
  • あちゃん

あちゃん

切れ痔なんですね💦
    ボラギノールとかどうなんでしょう?

• 12月28日

産婦人科でも痔のお薬もらえますよ〜私も一人目のとき痔になってボラザG軟膏を処方してもらってました😅
市販ならボラギノールは種類が色々あって注意が必要で、ボラギノールM軟膏は使えるって聞いたことありますが、使用したことないので効果があるかはわかりません💦

ハナ

産婦人科に相談したら軟膏もらえると思います!私も切れ痔になり痛すぎて相談したら酸化マグネシウムの錠剤とお尻にさす軟膏だしてもらえて今では痛みなくて快適です🥺✨

タンポポ

私もこないだ切れてしまったので、ボラギノールM軟膏を数日使ってみたら和らぎました!軽かったからかもしれませんが💦
年明けに健診なのでその時に薬もらえるか相談しようと思いますが、とりあえずつなぎとして使ってます😃

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました🥲!
何とか耐え抜いて年明けすぐ病院へ行きました!