コメント
はじめてのままり
2週間で自分の自宅へ戻りました🙌🙌
病院の許可いるんですか?
全く知らなかったです😅
はじめてのままり
2週間で自分の自宅へ戻りました🙌🙌
病院の許可いるんですか?
全く知らなかったです😅
「里帰り」に関する質問
深夜に里帰りから夫と赤ちゃんと自宅に戻りましたが、旦那がメンタルが無理(別件)といって1人で自室へいきました。 いつになったら親の自覚が出るんですか? どんなに辛くてもお世話しないと死んじゃうのに。 ベビーベッ…
聞いてください😭 3歳半の息子が手に負えません 先日2人目が生まれて里帰りしています。 上の子がかなりひどいイヤイヤ期というか、今まではイヤイヤ言っても少し諭すと折れてくれていましたが最近は本当に折れません。…
モラハラ夫について お伝えしたいことが沢山ありこれでも割愛してますが、、長文になってしまいすみません。 入籍前から怒らなくていいことで機嫌が悪くなり、言動がモラハラな気質が元々あり第一子が生まれる直前まで離…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ほんとですか!
休み休み行けば大丈夫ですかね🥲💦
何か紹介状とか無いと駄目なのかなーて思って😭
産前の病院で1ヶ月検診受診された感じですか?
はじめてのままり
2週間検診の時に今実家ですか?って
聞かれて今日帰りますって言った覚えあります!!
でも特になにも言われなかったです😌
産んだところで1ヶ月検診行きました!!
わたしの場合実家から車で1時間ぐらいですが
実家と自分の自宅の間に病院があるので
2週間検診行って終わってからそのまま帰ったので
検診が少し休憩場所みたいなものでした😅
そこで授乳もしていったので😅
もう少し距離があるのでしょうか?
休憩しながら帰ったら大丈夫だと思います😌
途中授乳休憩等挟んだりなどすれば😊😊
はじめてのママリ🔰
私今日相談したらやはり遠いし、私が結構お股とか重症だったり赤ちゃんまだ産まれたてだからなーみたいな感じでした😭
なるほどです🥺
実は関東から四国の距離でして😭笑
車なので半日はかかるかなぁみたいな感じです😵💫
休憩などなるべく赤ちゃんの負担にならないようにしたいとは思ってるんですが_φ(・_・
はじめてのままり
そうなんですね🥺🥺
でも環境結構大事ですよね🥺🥺
私は祖母にガルガルで一緒にいたら
ストレスがやばくて😅
毎日のように泣いたりして精神的にも
やばかったのですぐ帰りました🥺
やはり自分自身の体調や精神的なものを
重視したほうがいいと思います🥺
もし環境悪くて気になってストレスとか
溜まるようなら帰った方がいいかもですね🥺
旦那さんと一緒に帰るなら運転任せて
自分は寝て何回も休憩して
帰ったらすぐ赤ちゃん休ませてとかなら🤔
毎日とかじゃなくて1日ならなんとかなると思います!!
1ヶ月検診は前の病院で受診出来そうですか?
はじめてのママリ🔰
すっごい寒い家なんですけど
電気めっちゃ使ってるからブレーカーすぐ落ちちゃってそのままエアコン切れたままとかになったり
わんこも居てすぐ吠えたり、毛とか気になっちゃって…😭
今は家族は気にならなくなったんですが
私帰ってきた時は全員敵に見えてずっと泣いてましたw🤣!
産前検診受けてた病院が、2週間検診とかpcr検査陰性だったらやってくれるみたいで行けそうです😫💕
そうですね(о´∀`о)
旦那にはちと頑張ってもらいます🧐✨w
帰るまでが大変だと思いますが赤ちゃんの様子見ながらゆっくり帰ります🥺🙏🙏
はじめてのままり
今でも寒いのにこれからもっと
寒くなったら困りますね🥺🥺
私もこれぐらいに産んだので
夜中とかすごい寒かったです🥺
わんちゃんに関しても心配ですね🤔
わかります😂みんな同じですね😂
病院やってくれそうなら大丈夫そうですね!!
旦那さんに頑張ってもらいましょう💪
帰ってからも体しんどいと思うので
旦那さんに少しの間甘えてもいいと思います😊
私も帰ってから体しんどいし眠いしで
ほとんど旦那が家の事もやってくれて
甘えっぱなしでした😂😂
気をつけて帰ってくださいね😊!!
はじめてのママリ🔰
そうなんです😩
初めてだからまだよく分からないし色々心配になっちゃいます😣
もう真冬ですもんね( ´Д`)!!
私も🐶の鳴き声がストレスになりそうだし、それで起きちゃったら…とか考えて余計に…🥺💦
前は気にならなかったことがすごい気になる様になりますよね😫💦
はい!結構すんなり受け入れてくれて本当よかったです😭💕
今の病院も、私の治りが良さそうでどっちにしろ大丈夫になりそうです🥰
まだ会ってないのに旦那も既に溺愛してるので色々やってくれそうです🤣✨
はい!自分の体も大切にします(T-T)💕
心が救われました😊ありがとうございます🥳