※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠と思わず生理だと思っていたら、後日妊娠が判明した経験がある方、体験談を聞かせてください。

出血と血の塊が出て、「これは完全に生理がきてしまった…orz」と諦めていたら、後日、実は妊娠していたことが発覚したことがある方いらっしゃいますか?😣💦

友人がそのような経験があったと聞いたことがあり、他にも同じような経験がある方がいらっしゃったら、その時の体験談を聞かせていただきたいと思い質問しました🙇🏻‍♀️

コメント

あちゃん

結果流産でしたが同じ感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですか…😭
    辛い経験でしたのにお話ししてくださってありがとうございました😢

• 12月28日
ママリ

病院通ってたので妊娠したことは分かってたんですが、生理予定日から1週間もたってない時期に出血で血の塊も出ました🙇‍♀️
病院通ってなければ生理きたーってなってたと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時期の出血で血の塊もあったなら、たしかに生理と勘違いしてしまいますよね。。。😣💦

お話しを聞かせてくださりありがとうございました🙇🏻‍♀

• 12月28日
ママリ

ありました。普通に生理だと思っていたら、、、その2週間後に陽性が出てびっくりしました。
ただ、私は子宮外妊娠で、その生理だと思っていた出血は不正出血だったようです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喜んだのも束の間、、、大変でしたね。。。😭

お話を聞かせてくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 12月28日