※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

双子妊娠中です。切迫早産で12月2日から入院しています。4月の出産日ま…

双子妊娠中です。切迫早産で12月2日から入院しています。4月の出産日まで入院予定です。同じような境遇の方や経験者の方とお話してみたいです。

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしも妊娠中に長期入院しました😭
妊娠16週から31週まで入院していたので、同じくらいですかね?💦
わたしも切迫で、結局31週で産まれて来てくれました❤️

面会もない中でのコロナ禍での入院や出産に不安もたくさんだと思いますが…無事に産まれるよう応援しています💪✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとございます✨

赤ちゃんのためには仕方ないことなのはわかっているのですが、入院していると。赤ちゃんのことばかりで母親のメンタル面は置いてけぼりなんだなあ🥲と毎日痛感しています💦

私は19週からの入院でしたが、あーちゃんママさんはそれより3週間も早い16週から産まれるまでずっと入院されていたんですね💦尊敬します><

貴重な経験談をありがとうございました!!

• 12月28日