※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
産婦人科・小児科

年始の1/4に受診できますか?それとも今日電話した方がいいでしょうか?

姉の話です。

生理痛が酷く、ピルを飲んでいますが
今月生理が来る予定より1週間早く出血があり、1週間以上続いてるみたいです。
病院に行った方がいいのはわかっていますが今日が年末最後の日みたいで予約はもう埋まっています。
年始は1/4からです。

1/4に受診でも大丈夫でしょうか?
または今日病院に電話した方がいいでしょうか?

コメント

しらすごはん。

他の病院で空いてる場所ないか調べるとかですかね。

あとは、万が一救急で行ってもいいように体制を整えとくとかです。

何が起こるかわかりませんし、、
うちの母も同じようなことがあって救急車で行って子宮筋腫だったりあったので😰

  • しりママ

    しりママ

    他の病院でも行った方がいいですか?💦

    それは腹痛などもありましたか?

    • 12月28日
  • しらすごはん。

    しらすごはん。

    思い鈍痛はあったと聞きました!

    • 12月28日
  • しりママ

    しりママ

    とりあえず腹痛は無さそうですが危険ですかね😣

    • 12月28日