※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

たまひよの最新 忙しいママ&パパのためのフリージング離乳食の本使っ…

たまひよの
最新 忙しいママ&パパのための
フリージング離乳食
の本使っておられた方いらっしゃいませんか?

お聞きしたいのですが
①最初の1ヶ月の4週目10倍がゆの目安が小さじ4〜5なのですが、他の本だと5〜6とよくかいてあるんですが、どれくらいであげてましたか?

②7〜8ヶ月のメニューとかを見てたんですが
例えば月曜の1回目の、トマトのせがゆは
7倍がゆ 1個 トマト 1個
とありますが、1個は大さじ1ですよね?
7倍がゆとなれば大さじ1は15gではなく、もっと多いんでしょうか?
知識なくて、7倍がゆ1個??7ヶ月で15グラムだけ???
てなってます😂

お優しく教えてくださると嬉しいです💦

コメント

にこ

この本です!