※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

私がつわりの中、年末年始は旦那が義母を家に呼ぶと😭つわりがおさまって…

私がつわりの中、年末年始は旦那が義母を家に呼ぶと😭

つわりがおさまってきてはいるものの、ずっと吐き気がある状態です💦
そんな中、31〜1日は義母を一人で過ごさせたくないから家に呼ぼうと提案してきました。(義母は一人暮らし、旦那一人っ子)

転勤が多く、現在は引っ越し前の仮住まいで1DKのせま〜いマンションです。2人でも狭いのに泊まりなんてありえません。

温泉も提案してきましたが、「いま私にそんな体力はないし全然気にしないから2人でゆっくり行ってきたら?」と返答しています。が、それは良くないと。

こんな狭い部屋に、つわりでいつ吐くかもわからない状態で義母と3人なんて本当に嫌です。

とても遠いですが実家に帰るか、私1人ホテルを取ろうか迷っているくらいに嫌です。。。。泣

コメント

りー

旦那さん最悪ですね〜
お母さんに寂しい思いさせるのが嫌なら2人で過ごして欲しいですね、、
つわり中なんて本当に生きてるだけで精一杯なのに。
私もつわりおさまったかな〜?くらいで旦那が義両親よんでいて、義両親の前で吐いてしまいました笑笑

はじめてのママリ🔰

1DKは無理ですよね…
姑の家に旦那さんが行くのはダメなんでしょうか…

みゆ

私も姑さんのお家に旦那さんに行ってもらう方が良いのでは?と思いました…
同じ部屋に寝るの?🙄って感じですよね…
体調悪くても横になれないし、地獄でしかないです😰😰

ママリ✨

悪阻じゃなくても地獄です✋
私も入院レベルの悪阻のときに義両親が自宅にきて、賃貸で狭いので別室にこもっおくこともできず💦
旦那◯ね、って本気で思いました。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

旦那さんが義母のお家に行けば良くないですか?💦
どっちにも良い顔しようなんて都合が良すぎません😵‍💫

申し訳ないけど私はつわりの時に中年の臭いが死ぬほど嫌だったので義父母と過ごすとか無理過ぎます😂

ホテルに泊まるからお金を出してって伝えましょ😩

ママ乃

旦那が義母のところに行けよー
俺のそばに俺の好きなもの置いておきたいー。みたいの、ほんとにやめて欲しい

ママリ

うちもつわり辛い中旦那が今年は来てもらうかと言ってきてキレました😭つわりの大変さわかってないですよね‥つわりなくても年末年始過ごすの無理ですし💦私なら自分は実家帰って旦那と義母2人で過ごせばってなると思います😭