※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ(30)フルタイムワーママ産休中
お出かけ

旦那が残業と嘘をついて、メンズエステに行ってたことが発覚しました。…

旦那が残業と嘘をついて、
メンズエステに行ってたことが発覚しました。

そのメンズエステに連れて行ったのが、
会社の先輩(しかも私の元彼で私の同期です。旦那もそれは知ってます。偶然すぎる偶然で、旦那と元彼が同じ部署になってしまったんです)ということがわかりました。

連れて行ったのがまったく私も関わりなくて
お会いしたこともない会社の先輩だった、
というならまだいいのですが、
元彼でいまの旦那と結婚したあとも普通に
話せるような間柄ではあるし、同期だし、
とにかくどういうつもりで旦那を連れて行ったのか謎です。

ムカつくのでこの元彼に「なにしてくれてんだ」
と言いたいところなのですが、言ってもいいですよね?笑

コメント

いーいー

言っても良いです!
後は会社の上司にも言っちゃいます!
余計なことする同僚がいると。

  • むちこ(30)フルタイムワーママ産休中

    むちこ(30)フルタイムワーママ産休中


    メンズエステが建前上風俗ではないとなってはいるけど、嬢との交渉次第とかグレーな部分もあるの知ってると伝えた上で、
    どういう経緯で2人で行ったのか知らないけど、残業と嘘ついた彼がいけないけど、行くならコソコソ行かないように教育してやってくれよ…

    とかなーり穏便に言ってみました🤣

    • 12月28日
アイアイ

言ってやれー🤣✊🏻✊🏻

  • むちこ(30)フルタイムワーママ産休中

    むちこ(30)フルタイムワーママ産休中


    言ってやりました🤣🤟
    最初は穏便に言ってやりましたがまだ返信きていないので反応次第で態度変えてみます。笑

    • 12月28日
deleted user

エステ割引目的かなと。
友人割引等ありますし🤔
TBCとか美容系なら割引ありますし🤔

イヤはイヤですが、同じ部署ですし下手なことはしないで、旦那さんに仕事以外で二人で遊んだりしないよう伝えてみては?

ただ、性的なメンズエステなら上司に伝えます‼️

  • むちこ(30)フルタイムワーママ産休中

    むちこ(30)フルタイムワーママ産休中


    その行ったメンズエステのホームページ見たのですがおっぱい寄せて顔モザイクのお姉さんが沢山いる感じのエステだったので、もう完全に性的サービスなメンズエステ確定だったので言っちゃいました🤣🤟

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは、私もブチギレます💢
    美容エステならまだしも、性的なんて許せんよ‼️‼️‼️

    上司にですか?
    それは正解です😊✨💕

    • 12月28日