※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が予定通りに寝ないと困る理由を教えてください。友達が来るのに大丈夫でしょうか?

あーーーなんで子供って予定とかあっていつも通り寝て欲しい時に限って全然寝てくれないで元気に遊んでるんだろ〜〜〜!!!!
もうやだー!!!!寝てー!!!
あなたいつもだともう寝かせろー!ってぐずるじゃないー!
何で今日に限って寝ないのー!もう30分もしたら友達遊び来ちゃうんだけどー!!!!!!😭😭😭😭😭

コメント

ママリ🔰

うちもそうです😂
眠すぎてのちのち泣き叫びます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなんですかね🤣
    朝寝いつも通りの時間にお布団寝かせてるのにまぁ寝ない寝ない🙄
    親の焦りが子供にも伝わってるんですかね🥺

    • 12月28日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ほんとですよね🥺
    うちは結婚式の日に寝なくて、式場で歌が流れた途端ギャン泣きしてました。笑っちゃいました🤣

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜それは困る…!!!🥺💦
    音おっきいし機嫌悪いからもうギャン泣きするしかなくなっちゃったんですね🤣✨
    うちも結婚式に出席する日がそろそろきそうなので覚悟しないとですね….

    • 12月28日
アイアイ

わかります😂用ある日に限って狂わされますよね(泣)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ〜!!
    2歳の娘さんでもそうなりますか?🤣✨

    • 12月28日
  • アイアイ

    アイアイ

    今はないですが、小さい時は寝かせないとグズるので寝てほしい時に限って元気という😂

    • 12月28日
もふもふ

めっちゃわかります😂
狙ってるのか!?って感じです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり親の焦りが子供達には伝わるんでしょうね🤣!!
    もっと心大らかに子育てしたいものです笑

    • 12月28日