※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumix
ココロ・悩み

身内の不幸で連絡がなく、友達との対応に困っています。連絡を待っていたが、相手からの連絡がないことに疑問を感じています。友達との関係が難しいと感じています。何をすべきか悩んでいます。

身内に不幸があって、会う予定の日がどうなるかの連絡もなく当日が。

なんの連絡もないし、
LINEは既読スルー
動き取れず。

連絡待っていたら
こちらも待っていたのに連絡ないのはおかしい!
と注意されました。

ん~~。。
友達って難しい。。

もちろん、どーするのか?
何度も連絡すればよかったのかもだけれど。。

コメント

あちゃん

んー、向こうが既読スルーしたのにって思っちゃいますよね💦

  • ayumix

    ayumix


    さすがに、遊びの連絡を葬儀中にはしたくないし、せめて終わった事の連絡があればなぁ。と。モヤモヤ。

    • 12月28日
  • あちゃん

    あちゃん


    なんで向こうから連絡してこなかったんだろう💦
    って疑問に思いました😂

    • 12月28日
deleted user

向こうが既読スルーしたんですよね😅?
なんで待ってるのか意味不明ですね🤔
身内に不幸があった人にしつこく連絡する方がおかしいと思うので、質問者さんの対応が一般的だと思います!

  • ayumix

    ayumix


    共感していただきありがとうございます。

    葬儀が終わり、一息つくまでは連絡は控えたつもりですが。
    いらぬ配慮だったらしく。

    当日にどうする?くらいは聞いても良かったかなとは思いますが。
    落ち込んでいるときに、明日どうする?はちょっと送りたくなくて。。

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気にしなくて大丈夫です👌
    連絡しなかったのはご友人も同じなのに、saoriayuさんだけ責めてくるのはおかしい話ですし😌
    価値観や物の考え方は色々で難しいですよね💧
    でも今回の件でsaoriayuさんな落ち度はないと思います🙌

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

身内に不幸があったとしたなら私も連絡しません!
何で既読スルーした上に注意されるのか不思議です。
友人側から普通は事が済んで大丈夫だから連絡したよーとか一言送りますよね‼︎
んー難しいです(^_^;)

  • ayumix

    ayumix


    コメントありがとうございます!
    たしかに、無事に終わりました。とか取り乱して申し訳ない。とか連絡欲しかったかもです!!!!!!!

    • 12月28日