コメント
momopon!
授乳中とかに多いですか?(´・ω・`)
私も授乳中きやたらと
胸焼けや吐き気に襲われて
産院の母乳相談室に行った時
助産婦さんに聞いてみると
「貧血やからかなー。
貧血気味の人とかは多いんよね💦」
って言われました(´;ω;`)
これから寒くなるので
体調気を付けて下さいね☆
momopon!
授乳中とかに多いですか?(´・ω・`)
私も授乳中きやたらと
胸焼けや吐き気に襲われて
産院の母乳相談室に行った時
助産婦さんに聞いてみると
「貧血やからかなー。
貧血気味の人とかは多いんよね💦」
って言われました(´;ω;`)
これから寒くなるので
体調気を付けて下さいね☆
「子育て・グッズ」に関する質問
発熱後の目やに… 息子が昨日の夜発熱(38.5℃くらい)、一晩で熱は下がりましたが、今日の夕方から目やにがめちゃくちゃ出てます💦 これはなんだと思いますか?! あと、病院受診するならどこでしょう…小児科でいいのかな?
3月生まれの子の保活で重視していたことがあったら教えてほしいです🙇♀️(来年4月に一歳児クラスに入園目標です) 今日2つの保育園の見学に行ったんですが、1つ目は全体的に綺麗で園で習い事もできて色んな経験ができそう…
すみません、よくわかってないのですが、幼稚園は私用で休ませるのは基本NGですか? 子供が生まれるのでその兼ね合いで数日休ませたいなと思っています。 その場合、事前に伝えるのか当日コドモン(アプリ)で報告かどち…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひよ♡
そうです!授乳中に多々…💦
私も貧血で産後1ヶ月は
鉄分の薬貰って飲んでました
はい!ありがとうございます!
momopon!
同じです(´・ω・`)!
おっぱいを必死に飲んでる姿は
めちゃくちゃ可愛いんですけど
吐きそうで気持ち悪くて…
授乳中ずっと😵こんな顔してました。笑