※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ♡
子育て・グッズ

出産後2ヶ月経ち、最近つわりのような症状が出ています。経験や対策ありますか?

出産して2ヶ月が経ち、
私の体も落ち着いてきたのですが、
最近、つわりのようなのがきます
胸焼けや、嘔吐寸前の『ッヴェ!』
となったりします。
皆さんは経験ありますか?
対策などしていますか?

コメント

momopon!

授乳中とかに多いですか?(´・ω・`)
私も授乳中きやたらと
胸焼けや吐き気に襲われて
産院の母乳相談室に行った時
助産婦さんに聞いてみると
「貧血やからかなー。
貧血気味の人とかは多いんよね💦」
って言われました(´;ω;`)

これから寒くなるので
体調気を付けて下さいね☆

  • ひよ♡

    ひよ♡

    そうです!授乳中に多々…💦

    私も貧血で産後1ヶ月は
    鉄分の薬貰って飲んでました

    はい!ありがとうございます!

    • 10月22日
  • momopon!

    momopon!


    同じです(´・ω・`)!
    おっぱいを必死に飲んでる姿は
    めちゃくちゃ可愛いんですけど
    吐きそうで気持ち悪くて…
    授乳中ずっと😵こんな顔してました。笑

    • 10月22日