※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子供に何をプレゼントするか迷っています。相手は3歳の女の子で、金額や選び方がわかりません。アドバイスをお願いします。

友達とその子供と今度遊ぶのですが
その子がどうやら私の子供にちょっとした
クリスマスプレゼント?をくれるみたいで
ちょっとしたおもちゃなのかなとは思うのですが
私の子は男の子ですが相手の子は女の子なので
何あげたらいいと思いますか?💦
3歳になったばかりの子です。
全然わからなくて金額とかもどのくらいのものをあげていいのかわからないです!
教えてほしいです!

コメント

やーちゃん

髪の毛は長いですが?
それなら髪飾りとかママも子供も喜ぶかなと思います😄

おもちゃなら、すみっこぐらしの小さい人形とか雑貨が、よく売ってるし喜ぶかなと思います😊

ちょっとしたって言われると700〜1,000円位かなーと思います😆

BOY

うちもこの前息子のお友達からクリスマスプレゼントを頂いたので、お返しに来年から幼稚園で必ず使うハンカチセットを用意しました😊800円ほどです!
ちなみに頂いたものはバスボールで、お風呂大好きな息子は大喜びでしたよ✨
なにかご参考になればいいなと思いコメントしました🍀

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ参考になりました!
バスボムと髪飾りと本渡しました!✨
とっても喜んでくれたようでした!ありがとうございました!