※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんが風邪をひいてしまい心配。完全母乳で育てているが、こんなに早く風邪をひくのは普通なのでしょうか。

2ヶ月半になる子ども。
風邪をひいてしまい本当にかわいそう。
熱はでてなく完全母乳で育ててますがそんなに早く風邪ひくものでしょうか。

コメント

すーママ

ひきますよ😅
とくに上に兄弟がいると早いですよね。
下の子は1ヶ月から熱を出し、病院通いしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!上の子は風邪ひいててそれでうつってしまったのかなあ。。😭⤵️⤵️

• 12月28日
はるママ🔰

うちの子もひきました!
お母さんが免疫持ってない病気はもらうよ〜!お母さんから免疫もらってるからね〜!
と言われました😅なるほど…と思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。私も鼻つまりしてたからうつってしまったのか、上の子も風邪ひいてうつってしまったのか、かわいそうで‥。

• 12月28日

引きました〜🥲
おかげで予防接種が1ヶ月とかずれた記憶があります😅
病院ではまだ早いよ〜💦とは言われましたがひく子はひきますね🥲弱いのかなーと心配しましたが、元気いっぱいに育ってます☺️

お大事にしてください🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねえ。。中々かわいそうで、自分が原因だったのかとか色々思ってしまって。o@(・_・)@o。
    ありがとうございます!

• 12月28日
さくらママ

うちもです!上の子いるからか生後1ヶ月で鼻風邪ひきました!!
そして現在また鼻風邪ひいてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね。中々こんなに早いとかわいそうになりますよね…。

• 12月29日
  • さくらママ

さくらママ

はい💦
    ですよね💦けどこれが2人目の宿命なのかなと思いなるべく重症化しないようにこまめに病院行くようにしてます💦

• 12月29日