※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
産婦人科・小児科

筑紫クリニックでの出産経験者へ質問です。 入院バッグはボストンバッグかキャリーケースでしたか? 退院時の支払いは現金のみでしたか? コロナ禍での立ち会いや面会は可能でしたか?

福岡県の筑紫クリニックで出産された方に質問です!

・入院バッグはボストンバッグとキャリーケースどちらにされましたか?(準備済ですがバッグがパンパンに😂)
・退院時の手出し金は現金のみの対応でしたか?
・コロナ禍ですか、立ち会いと面会はできましたか?
どれも受付に聞く機会を逃してしまって💦こちらに質問させていただきました😓💦
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ふぅ☆

・私はボストン2つで行きました!(陣痛と入院バック分けました)
余ったオムツ、産院からのプレゼントやミルクの試供品等で、退院時は更に荷物増えます🤣
産院から貰うお産セットや試供品等は大きめの袋に入っているので、それに詰めることは出来ました🤣
・手出しはカードOKでした。
・そのときの状況によると思いますが、私は条件付きで立ち会い、面会OKでした!

  • くまくまこ

    くまくまこ

    ・退院時は荷物増えますよね🤣💦1人目も筑紫クリニックだったので帰りの荷物が多かった記憶が…笑
    ・カードOKは助かります!
    ・生後1ヶ月ということは11月か10月の出産ですか😊⁉️
    条件付きで立ち会い、面会できたんですね🥺てっきりできないかと思ってました😳

    • 12月28日