※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

陣痛待ち中。内診で子宮口が3センチ開いてる。前駆陣痛あり。予定日は元旦。促進剤は避けたい。不安な気持ち。年内最後の受診は30日。

陣痛待ちです✋

土曜の内診で
頭も触れるし、包んでいる膜も薄くなってるし、
子宮口は3センチくらい開いてる。
(1週間前は2センチ)
年内に生まれるかもね〜
とグリグリされました。

そのあとは出血はなく前駆陣痛のみ。

日曜におりものに混ざっておしるし。
トイレのたびにおりもの。
この日も夕方から前駆陣痛のみ。

月曜は茶オリや黄色や透明のおりもの。
おりものは夕方に止まる。
張りはあるけど多くもなく痛みもあまりない…
夕飯後少し気持ち悪い。


いつ陣痛くるのかな〜〜

予定日は元旦です。
40週中までに自然陣痛が来てくれれば
いつでも良いけれど…
ソワソワするし、促進剤は使いたくないなー

年内最後の受診は30日です。
またグリグリされるのかなぁ。
2回目も痛いのかな?
とそれも怖くなってます。

コメント

ママリ

私もそんくらい開いてたのに結局予定日に産まれました😂
内診グリグリされて陣痛きたことないです🥲
早く産まれてきてほしいですよね🥰

  • 抹茶

    抹茶

    陣痛来る方と来ない方といらっしゃるんですね!!
    今は早く会いたいですし、あまり予定日超えては欲しくない気持ちです〜😂

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ

    予定日元旦ってすごいですね!!
    私の場合早く産まれてーって思ってた時は前駆陣痛もなく普通で、もういいや〜って気になった瞬間前駆陣痛やらで今回も逆に予定日通りでいいから早く産まれてこないで〜って思うことにしてます😅

    • 12月28日
  • 抹茶

    抹茶

    切迫で入院もしていたので、まだ生まれて来ないで〜と思っていた反面、今は生まれてこーい!って思っているので、気にしすぎに生活してみます(^^)

    楽しみですね☆

    • 12月28日
まーみー🌼🔰

私も元旦予定日です😊
そして私も先週子宮口3センチ開いてるよーって言われました!!
内診ぐりぐりもされておしるしもきてソワソワしてます!
年内で産みたいですよね😭
お互い頑張りましょうね!!

  • 抹茶

    抹茶

    わぁ!同じ状況ですね!
    日付け変わったので、年内出産だと年越しは病院になりますが、あと数日で生みたいですね♪

    頑張って元気な赤ちゃん生みましょ!!

    • 12月28日
くまこ🔰

私も元旦予定日でした!
27日までに陣痛きて年内退院を目標にしてきましたが、間に合わず😭
いっそのこと年越し新年迎えてから産まれてくれればいいやーと昨晩思ってたら、今朝陣痛きて産まれました🤣💕💕
親の都合通りにはいきませんね😅

陣痛くるまでドキドキですが、
もうすぐですね🥺
頑張ってください‼️

  • 抹茶

    抹茶

    わぁ〜〜!ご出産おめでとうございます♪
    ということは、元旦が退院日になりますかね?

    あと1週間以内には会える!ドキドキと陣痛にビビってます💦

    ゆっくり休まれてください(^^)

    • 12月28日