※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

旦那が友達を勝手に家に泊めて、過去のトラウマからイライラしています。旦那は断れないタイプで、自由な友達付き合いに疑問を感じています。

イライラするので書かせてください😑

わたしと娘は今実家にいるのですが、
旦那は家で友達たくさん呼んでしかも勝手に泊まるそうです。わたしは友達を家に入れるときは旦那に許可とります。

年に数回集まる高校の友達なのですが、常識が全くなく私はあまり好きではありません。でも旦那を縛りたくないので
友達付き合いは自由ですが…

わたしが以前仕事をしていたとき、朝4時半おきだったときとかも普通に夜中の12時まで家にいたり、寝室で勝手に寝たりと過去のトラウマがあります。

旦那もお人好しなのであまり断れるタイプではありません。
家に上がるから出産祝いぐらいもってこいよって思ってしまいます。

コメント

めろん

わかりますーうちの学生時代の旦那の友人もちょっと常識ない人が多くてあまり好きになれません。(独身ばっかりで今でも子供みたいな感じ)
旦那にとっては大事な友人なんだろうけど…
もう考えても仕方ないのでスルーしかないですね。

• n

n

コメントありがとうございます。
    わたしの旦那の友人も独身ばかりです😂
    偏見かもしれませんが独身だと家庭を持った家とは考え方が違いますよね。
    考えても疲れるのでスルーして明日掃除します。

• 12月28日
  • めろん

めろん

他人に気を配れない感じがすごく嫌です。まぁ学生時代の旦那も同じだったんだと思いますが…やはり家庭を持つと考えもかなり変わると思うので、そこの価値観がずれるのは仕方のないことなのかな?と。お疲れ様です。

• 12月28日