※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘の離乳食で、離乳食が進まず、卵の白身もまだ与えられていない。年末年始で病院に行けなくなるため、白身を食べさせるタイミングに悩んでいる。

8ヶ月の娘の離乳食で、今2回食ですが少食なのもあり、なかなか進みません(;_;)
卵も進めたいのに、まだ黄身だけです。白身も今日にでもあげたいのですが、もうすぐ年末年始で病院もすぐ行けなくなるし、正月が終わってから白身を食べさせるか迷ってます。早く白身もクリアしたいのに、なかなか進めす焦ってます(;_;)

コメント

私もまだまだ進んでませんが年始明けに再開します!
子供に万が一アナフィラキシーなど重篤なアレルギー反応が出たら絶対後悔するんで😭

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます🌟
    私も焦らず、年明けに病院が通常になってから勧めたいと思います!

• 12月28日
ゆき

私も中々進まず、全卵クリアしたの10ヶ月入ってからでした😅
年始スタートでいいと思います☺️

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます🌟
    色々見てると8ヶ月で全卵クリアしてる人もいて焦ってしまいましたが、年始からにします!

• 12月28日