※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

なんで何でもかんでも私のせいなの部屋が汚いのも私のせい?汚いと思うん…

なんで何でもかんでも私のせいなの
部屋が汚いのも私のせい?
汚いと思うんなら黙って片付けろ
私はいつもそうしてる

食器も食べたら食べっぱなし
脱ぎっぱなし出しっぱなしにするのは誰?
子供たちが出しっぱなしにしてるのまで私のせい
片付けさせてるわ

自分が探しているものが無くても
どこやったん?とか全部私のせい
探せ自分で
だいじなものは自分でしまっとけ
子供でも分かることがなぜわかんないんだろう

ここまでなんでも人のせいにする人他にいるのかな

ちなみに旦那には人のせいにしている自覚は無いらしい
そこにもビックリ

半年くらい前に引っ越ししたんだけど
その時の荷物の梱包や運ぶのも私がしたんだけど
↑旦那は重いもの運んだだけ(私もした)
事あるごとに引っ越ししてから
色んなものが無くなった、どこにあるんか分からん
という
じゃあ自分でしとけばよかったのに自分のものくらい
家族五人分ほぼ一人で運んで、片付けたのに
なんでこっちが無くしたみたいな言い方が出来るんだろうって感じで本当にイライラする

何でこんなやつと結婚したんだろう
毎日思う
交際中も同棲中もこんなことなかったのになー
人にやってもらえて当たり前だと思ってるクソ野郎
本当に何もしない
笑えるくらい何もしない
もうこっちも諦めてる
息子は自分のことは自分で出来るように育てる絶対

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそんな旦那さんと一緒にいられないです💦子供かよって感じですね😓

はじめてのママリ🔰

私の旦那かと思いました😮‍💨
私も引っ越して俺の服が消えたと言われました(笑)私が1人で梱包しましたが、結局無いと言っていた服は実家にありました😩
そこから探してあげるのがバカらしくなり、全てに「知らん」と答えるようにしたら自分で多少は探すようになりました(笑)
旦那にも腹立つんですが、一時期同居してた時期もあって全てやってあげてるとこ見てこいつが原因だと義母にも腹が立ってます😮‍💨

(>ω<)

うちの旦那も同じです!
出したものは出しっぱなし
お昼のお弁当箱も入れっぱなし
食器も出しっぱなし
1度言い合いをし するようになったのですが、最近また戻ってきました😭

現場仕事なので着替えは風呂までもってきて
バスタオル出しといて
冬になると長袖だして、夏は半袖だして
うちの旦那は自分のタンスを開けることすらしないです💀

今日ちょうど引越し日なのですが
荷造りはほとんど私と私の母でしました😵
妊婦の私がこんなに動いてるのに仕事が休みに入ると
寝たり布団でぐーたらスマホいじっていたり本当にイライラしました😭

そのくせ自分はやってる!感を出して
周りの目はちゃんとしてる旦那 です😖💦