※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供(3歳)と2人で楽しく遊んでいる場合私は一緒に輪に入るとい…

旦那が子供(3歳)と2人で楽しく遊んでいる場合私は一緒に輪に入るというより、いまのうちにと部屋の片付けや二階の掃除洗い物をしたりすることが多いのですが、同じような方います?
やはり皆一緒に自分も入って遊ぶのでしょうか??

コメント

みん

旦那と子供が遊んでる時は家事したり、やる事終わってたら眺めてたりしてちょっと休憩だーって気持ちで自分から輪に入ることはしないです😂

ねりわさび

旦那に任せてお風呂を洗ったり洗濯物を畳んだりします!

ばぶりー

私もです!むしろ今家事や休憩したい時「パパを倒せー!」って言って戦いごっこするように仕向けます😂笑
「ママも一緒にー!」って言われたら参加しますが、9割参加しません👍

2238

仮に家事だったりやらなきゃいけないことが落ち着いてる場合は輪に入ることもありますが、基本、子供の気が私に向いてない時は、チャーンス!休憩時間ですね。でもまぁ何かに手をつけちゃいますけどね、掃除とか。