※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

自分の妹が妊娠して順番は逆になったけど結婚が決まりました😀妹ですが、…

自分の妹が妊娠して
順番は逆になったけど結婚が決まりました😀
妹ですが、私の子供たちの面倒もよく見てくれたり
今までお世話になったので
結婚祝いのプレゼントを渡したいです。
結婚祝いとして、現金を包むのは結婚式の時にします。
出産祝いは産まれてから、ベビー用品を渡すことにしました。
↑ベビーカーや抱っこ紐のお下がり欲しいと言われているのですが
兄夫婦のも私夫婦のも型落ちだったりするし
サプライズで出産祝いとして
一緒に買い物に行った時にでも
新しいもの買ってあげない?と兄嫁さんに言われ
そうすることに決めました😌🧡

兄嫁さんも妹ちゃんには
本当に子供可愛がってもらっているから
結婚式までにとりあえずで何かお祝いしたいとのことでした🌟
ちょうど妹が1月が誕生日でその日に入籍するみたいなので
誕生日プレゼント(兄夫婦、妹、私夫婦で金額を決めてリクエスト制で交換している)にプラスして
お祝いもしようかなと思っています😀

ですが、
まだ住む家は決まっていないので
家具家電、生活雑貨系はまだ要らないし
何かあげるものってありますかね?何が喜ぶかな😂?
兄夫婦は新しい苗字の印鑑セットか
スニーカーにしようかな…とのことでした。
私は何あげよう😂
腹巻きとか葉酸のサプリメントとか
ノンカフェインの飲み物詰め合わせたものにしようかな
とか思うんですがプレゼント感ないかな…とも思ったり😂

みなさんなら何が嬉しいですか?😆
妊娠初期なのでベビーグッズはまだ早いかな…と。


コメント

Eva

結婚祝いなら新生活で必要になる物が良いと思います😌
・質の良いバスタオル
・夫婦箸、食器類等