※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末年始何しますか?コロナじゃなければガンガン遊びに行くんですが、、…

年末年始何しますか??
コロナじゃなければガンガン遊びに行くんですが、、

室内だとなんか心配だけど、、
公園とか屋外も寒いし、、
買い物おとなしかできる子達でもないし、、

でも元気すぎるので、家にいるわけにもいかず、、、

何しようか考え中です。
両親も近場な為とくに帰省なく、、、

埼玉県に住んでいる方、おすすめの場所とか良い過ごし方あったら教えてください。

コメント

Riiiii☺︎

保育園お休みー!お仕事お休みー!じゃあ公園行きたい!!て上の子に言われたけど寒いから無理!て却下しました🤣

2人とも月齢全く同じでつい回答しちゃいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公演すらキツイですよねぇ😂😂
    コメントありがとうございました😊

    • 12月28日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ご自宅は一軒家ですか?
足音とかokならオンライン体操教室(年末年始は休みだけど動画サイトがあったはず)かな?
ご興味があればオンラインイベントとかがオススメです😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一軒家です☺️
    そんなものがあるんですね!😄いいこと聞きましたぁ🥰
    探してみます!
    ありがとうございました😊

    • 12月28日
ゆに

埼玉です。去年はあったかくして東武動物公園や温水プールに行きました♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそーなりますよね、、🤔
    ありがとうございました😊

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

カラオケマイク🎤買おうかなぁ良いなぁとおもってます^ ^✨おうちカラオケどうですか〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いですね!
    検討してみます😊
    ありがとうございました🥰

    • 12月30日
みみ

年始にジロー珈琲でモーニングしました。☺️
まだ、2ヶ月の赤ちゃん連れなので、こんな感じです。